キニコト日記
 
日々の気になったことを書いて行きます。
 



テレビ・映画

リン・チーリンが話題です

最近リン・チーリンが気になってる人が多いそうです。

リン・チーリンって誰?

って人もいるでしょうけど、今月9ドラマに出てくる美人の中国女性です。

「レッドクリフ」がデビュー作なんだそうですが、そうとは思えないような演技でしたよね。

これから楽しみな女優さんです。

最近はアイリスとか、綺麗なアジアの綺麗な女優さんを見る機会が増えました。

なんか、日本の女優さんとは一味違って新鮮に映るのは何でなんでしょうね。


パチスロアプリ 失業保険 会社都合 速読法を習得しよう!



5月15日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

上戸彩 苦悩中

上戸彩主演の新ドラマ始まりましたね。

その役作りに彩ちゃんが苦悩しているそうです。

今までの元気キャラから一転、刑事役ですからね。

と言っても、結構いい感じだったと思いますよ。^^

頑張ってください。

楽しみにしています。

あ、ちなみに初回の視聴率は18%だったそうです。


繋がる昨日・今日・明日 さくらのブログ日記 子育ての悩みを解決!



4月15日(木)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

虻ちゃんプロポーズ大作戦

虻ちゃんが昨日、ボクシングの試合の後公開プロポーズをするという番組をやってました。

ボクシングの相手は女子ライトフライ級世界5位。

けっこう本格的にやってました。
思わず見入ってしまいましたから。^^;

で、プロポーズの方はと言うと、

こちら↓




豊胸 プレミアムアフターシェイブローション 口コミ アルバイト 探す



4月9日(金)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)