キニコト日記
 
日々の気になったことを書いて行きます。
 



2010年9月を表示

温泉のお菓子

温泉に行くと、って言うか旅館に行くとお菓子がでますよね。

あれっていつ食べると思います?

気が向いたとき、と思ってたけど、なんでもちゃんと理由があるらしいです。

温泉に入ると体力を使うし、汗をかくので、その前にちゃんと甘いものをとるのと、緑茶を飲んで水分補給とビタミンCを補うためなんだそうです。

ちゃんと考えられているんですね。

いっつも風呂上りのビールのために、今まで水分とか我慢して入ってました。^^;

改めます。


スタイル行橋 消防設備点検 東京



9月30日(木)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

体調管理に気を付けましょう

どうもここのところ体調がすぐれません。

って言うか、気温の変化についていけないんでしょうね。

急に寒くなりましたから、夏の疲れが一気に出ちゃった感じです。

今年は暑かったから、身体も疲れてがたまってたんでしょうね。

朝は寝坊するし、身体はだるいし。

おまけに何を着ていいんだか。

まぁ、それでも暑すぎるよりいいか。


桃屋 ラー油 通販 FX投資為替運用術 アロマテラピーを自宅で習得



9月26日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

どうにか夏が終りました

今年の夏もどうにか終りのようですね。

長かった~!

もうへばって何もする気がなくなっちゃいました。

明日から一気に涼しくなるそうなので、超期待してます。

これで、少しはまともな生活ができそうです。

それにしても良くがんばりました。

今日からよく眠れるかな。^^


ピラティスで健康的にキレイな体を手に入れよう! こんなこととか



9月13日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)