キニコト日記
 
日々の気になったことを書いて行きます。
 



2010年8月を表示

汗をかいてもヤセない?

暑い日が続きますよね。

でも、いくら汗をかいても痩せないんですけど。。。

って、その分いろいろ飲んじゃいますからね。

だって、熱中症とか怖いでしょ。

言い訳かも知れないけど、命の方が大切ですからね。

と言って、自分に言い聞かせてますが、お腹の方は正直です。

しっかりズボンがキツクなってきました。^^;

秋になったらダイエットするど~!


アフィリエイター ipad 在庫 FX投資為替運用術



8月27日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

熱中症だいじょうぶ?

この前、暑い部屋の中でクーラーも付けずにいたら、なんか急に体に力が入らなくなってヤバかったです。

部屋の中でも熱中症になることがあるそうなんですね。

きっと、あの時熱中症になりかかってたのかもしれません。

すぐに冷たい飲み物飲んでエアコン付けました。

しばらくしたらなんとなく復活してきました。

これ年寄りだったら、きっとヤバかったんでしょうね。

気を付けなきゃですよね。


地球温暖化を防ぐ地球温暖化の知識 初心者の目線のブログ副業 低体温を改善する方法



8月1日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)