キニコト日記
 
日々の気になったことを書いて行きます。
 



2010年4月を表示

猫が腰抜かす?

猫に生のイカをあげると腰を抜かしちゃうそうです。

なんだか嘘くさいウワサだけど、本当らしいです。

いかに含まれている成分が猫のビタミンを分解するだそうですよ。

なんだか不思議ですけどね。

まぁ、火を通せばいいらしいので、もし猫にあげるときには気を付けましょうね。


ウェブで探すニュースの肝 注目の話題商品 初心者のためのeワラント



4月30日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

トイレ掃除は大切!

トイレ掃除は大切です。

最近「トイレの神様」という歌が話題ですが、この歌の中ではトイレ掃除をすると「べっぴんさんになれる」と歌っていますが、他にも良いことがあります。

昔からの言い伝えで、便所には便所神なるものが居て、「安産」や「金運」、「健康運」などを運んできてくれると言われています。

風水でもトイレ掃除はものすごく大切なんだそうですよ。

まぁ、一番汚れやすいところですからね。

綺麗にしておいて悪いことありません。って、言っておきながらサボりがちですが・・・。^^;


化粧品 トライアルセット torne hdd ダイエット記録日記



4月23日(金)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

上戸彩 苦悩中

上戸彩主演の新ドラマ始まりましたね。

その役作りに彩ちゃんが苦悩しているそうです。

今までの元気キャラから一転、刑事役ですからね。

と言っても、結構いい感じだったと思いますよ。^^

頑張ってください。

楽しみにしています。

あ、ちなみに初回の視聴率は18%だったそうです。


繋がる昨日・今日・明日 さくらのブログ日記 子育ての悩みを解決!



4月15日(木)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

虻ちゃんプロポーズ大作戦

虻ちゃんが昨日、ボクシングの試合の後公開プロポーズをするという番組をやってました。

ボクシングの相手は女子ライトフライ級世界5位。

けっこう本格的にやってました。
思わず見入ってしまいましたから。^^;

で、プロポーズの方はと言うと、

こちら↓




豊胸 プレミアムアフターシェイブローション 口コミ アルバイト 探す



4月9日(金)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)