キニコト日記
 
日々の気になったことを書いて行きます。
 


新しい順に表示

浅田真央 銀メダル

真央ちゃん銀メダルでしたね。

良い演技したんですけどね。

途中ジャンプで足が引っ掛かっちゃたのは痛かったですよね。

でも、キムヨナは凄すぎです。

次のオリンピックでは絶対金メダル取って欲しいです。


マンション、夢と憧れのマンション生活をあなたも・・・・・ アクアクララ 水宅配



2月27日(土)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

真央ちゃんショート2位

真央ちゃんがショートで完璧の演技でしたね。

ドキドキしてみてましたが、素晴らしかったです!

でも、1位のキムヨナは4点以上の差を付けた歴代最高得点。

ん~、悔しいけど確かに滑りは凄かったです。

でもでも、何とか真央ちゃんに金メダル取って欲しいです。

真央ちゃん頑張れ~!


アルバイト ダイエット茶 口コミ ミスパリ 体験エステ



2月25日(木)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

フィギア高橋 銅メダル!

バンクーバーオリンピックの男子フィギアで高橋大輔がやりました!

最初の4回転で転倒したときは、「あ~だめか~」と思いましたけど。

そのあとが素晴らしかった。

もし転んでいなかったら「金」だったでしょうね。

だって、あの表現力とステップはハンパじゃないですもんね。


学習机の特徴と選び方 ダイエット成功のためのダイエットレシピ



2月20日(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

女性に厳しくなる?メタボ健診

メタボ健診の腹囲の基準が厳しくなるようですね。

女性の腹囲の基準値は、今まで90cmだったんですけど、今度からは10cmも縮められちゃうみたいです。

80cmになったら困る人も多いのではないでしょうか。

慌ててダイエットを始める方も・・・

まぁ、あんまり無理して体壊さないようにしてくださいね。


ミスパリ お腹ダイエット 徒然ブログ ひな人形



2月10日(水)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

吉田引退試合は朝青龍?!

吉田秀彦の引退試合の相手は、なんと朝青龍!

って、まだ対戦相手候補ですけど。^^;

でも実現してら凄いですよね。

絶対に見逃せない一戦になりそうです。

あ~、今から楽しみだなぁ。。。

といっても、実現するかどうか怪しいですよね。


ソシエ 快腸スリミング 育毛剤の感想 子育ての悩みを解決!



2月9日(火)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

朝青龍引退

とうとう朝青龍が引退することになりましたね。

朝青龍の相撲は魅力がありますけど、やっぱいろいろと問題起こしすぎましたよね。

まぁ、しょうがないんでしょうね。

スター性のある力士が少なくなるので、ちょっとさびしい気もしますが。。。



2月5日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

よろしくです

キニコト日記はじめました。

日々の気になったことなんかを書いて行きます。

らく~に、ゆる~くやってきますので、

よろしくです!



1月29日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<